2018年9月14日金曜日

キュウイの ”力”。

こんにっちわ~。 毎週木曜のジャズダンスレッスンが終わって、いつも楽しみにしているドラマが昨夜で終わってしまいました。

皆さんはテレビ番組は好きですか? 上の写真にタイトルを書いてみました。 ただ、マウスでなぞって描きますので上手く書けません・・😅

まん中のお医者さん(新堂先生)は、山﨑賢人さんが演じていますが、自閉症という心の病を持っています。 でも困難に負けず、けん命に立ち向かっていきます。

僕たちは、いろんなハンディ(handicap)を多かれ少なかれ...背負っています。 顔や体がカッコ良かったり、IQが高い人もいれば、逆に

忘れっぽかったり、人のことを悪く思ってしまったり、いろんなタイプの人間がいます。 僕はどこに当てはまるのかな~・・・? 😋

多分、忘れっぽくて頭がゆっくりしてるので「鈍くさい」類に入りそうですね。 でも、そのわりに不器用な感じでいる人を いつも助けたいって気持ちがあります。 だから

人を助けるってこと(命を救う)に関係するドラマが大好きなんですよ。 もし、今の状況が続けられるのでしたら、自分の時間は"そう言うこと"に使いたいです。

皆さんが幸せに過ごせるように...」って想います。 実現できるように、地道にちょっとずつ頑張りますね。(^-^)では、

今日は東京に来ていますが、誰もが笑顔になるように、何か考えますので、これからも宜しくお願いします。 あっ、タイトルですが、、

キュウイフルーツを毎日食べています。 会員さんから、いただいたんですが今も口中を酸っぱくして日記を書いています。感謝かんしゃ。

皆さんも食べることを疎かにしないで、生きること、食べること、笑うことと一緒に大切にしてください。 じゃ~ねん~☆
カサマダンス Kasama Dance Street Jazz Dance Akita 秋田パフォーマンススタジオ