2019年1月11日金曜日

感謝と祈りの日々。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、コトヨロです。 懐かしい言葉を使ってみました。 皆さんはどんな1年をいイメージしていますか?

ただ々、この時間が過ぎてくれることを望んでる人も、何処かには...いるのかなぁ~?  僕はそんなことがないだけ、有難いと感じております。😊

一昨日の水曜日から、APスタジオのティーチ(指導)が開始しました。 エアロビ、ヨガ、ジャズダンスと、いろいろと楽しくレッスンができました。

過去には、ヒップホップやクラシックバレエも教えていた時期もありましたが、「よく、そんなに出来ますね」って言われることもあります。 僕は、

好きなことを、楽しく、長く、続けることが得意なだけなんです。 多分、他人よりも幸せのスイッチが高性能なのかも知れませんね…(#^.^#) それか、

勘違いして生きてるか、または不愉快のスイッチが故障中なのかもね。 10代後半から20代前半くらいまでは、鈍くさいって言われていました。

若い時は、けなされているみたいで嫌だったけど、今はそれと向き合って、個性に変えて楽しんでいる自分がいます。 皆さんも良かったら、

自分の性格や性質と、上手に付き合ってみてください。さて、今回の写真は、僕が住んでいる東京マンションの屋上から撮りました。

2019年1月1日、初日の出の時間のフォトですが、大きなビルが日の出をさえぎってしまい、仕方ないので写真に、太陽を描いてみました。😜

普段から「感謝の気持ち」を意識するようにしていますが、今年も感謝心を怠らず、皆さんのこと(幸せ)を祈ります。

APスタジオを手伝ってくれた方たち、インストラクターや生徒さん、数え切れない祈りがありますね。  さて、気になるニュースと言えば、

昨日、吉田沙保里さんがテレビで、現役引退スピーチをしました。 銀メダル獲得して、「ごめんなさい」って泣き崩れていたのは印象的でしたね。

でも、吉田さんと戦って金メダルを取ったヘレン・マルーリス選手は、彼女が12歳の時にアテネ五輪で吉田選手を見て、レスリングをやめさせようとする

両親を説得し続けることができたんだって。。 だから、ヘレン選手の夢を叶えるきっかけを作ってくれた吉田沙保里さんは凄いと思います。

世界の人々を感動させてくれた吉田選手、お疲れさまでした。 今回も長くなりましたが、これからも宜しくお願いします。 じゃ~ね~☆
笠間隆宏 秋田ジャズダンス ヴィンヤサ, ヨガ, 秋田パフォーマンススタジオ, カサマダンス