2022年8月29日月曜日

BTSのバターを踊りました。

今日もお疲れ様でした。この「ほんわりブログ」ですが、動画をアップする場所を見つけましたのでトライしてみます。

上手くいかなかったら、画像に変更しますね。皆さんはどんな日曜日でしたか? 今夜は涼しく感じますので、窓を開けています。

8月の木曜日は祝日が1回ありましたので「Street Jazz」クラスはトータルで3回 ありました。今回はBTSの曲を使いましたが、

リミックスなので、最初は別な曲に感じるかも?? 今回は3回レッスンで仕上げましたで、生徒のみんなも大変だったよね。😋

ホント、お疲れ様でした。8月最終日、25日(木)の振り付けが凄く長かったのに、混乱しないで踊り切ったのは凄いと思います

あと、曲がオリジナルより速いので「ハウス系のステップ」が間に合わなかったけど、だんだん音にハマってきました。

2回撮影していただきましたが、上記は1回目のものでインスタにもアップしています。2回目は、YouTubeにアップしました。 クリック

 BTS Butter STREET JAZZ DANCE」YouTube

 今回から撮影用に照明を使っています。撮影環境が変わると、動揺もありますが、今後はこれに慣れていけるように頑張ります。

宣伝みたいになっちゃうんですけど、APスタジオはストリートダンス系のレッスン数も多く、皆さんが楽しめる内容です。💩

ぜひぜひ、一緒に踊ってみましょう。別な話題も書きたかったんですけど、また近いうちに更新しますね。今日はこの辺で失礼します。

あ、そうだっ。木曜のビンヤサ・フローヨガが、パワー系のヨガでしたが、10月から「スマートヨーガ」に変わりました。

初めての方でも、心地よくポーズ(アーサナ)を体感できる内容ですので、こちらも是非、ご参加ください。

10月の木曜は4回ありますが、サービスレッスンで無料です。詳しくはフロントで確認してみてください。

では、今度こそ、寝ます。皆さんの笑顔が増えますようにお祈りいたします。 じゃ~ね~(#^.^#)

 秋田パフォーマンススタジオ,ストリートジャズダンス,KASAMA,BTSバター,ハウスダンス,ヒップホップ秋田ダンススクール