2022年12月17日土曜日

LE SSERAFIM (ルセラフィム)の曲 ♬

今日もお疲れ様でした。これは先月(11月24日)に撮影していただいた静止画です。感染対策で、マスクがまだ外せませんね。(*^-^*)

12月の初めにワクチン💉💉💉💉を打ちましたが、今回は熱が上がらないように気合いを入れて、その数時間後も踊りました。

次の日は体中が痛くて死にかけていました。😊 コロナが日本に来て3年が過ぎました。食料品、電気代、ガソリン(燃料費)など、

他もいろいろと値上がって、皆さん、大変な思いをされてると思います。なので「日本1、お得なコース」も企画しました。

宣伝はここまでにします。僕は、普段、クラシックやジャズ♫を聴いたり、ピアノ練習してるか、アフリカの野生動物にハマっています。

アフリカって気になりますか? ライオンやチーターの不思議な行動や、草食動物が反撃するところとか見ちゃいます。 おいおい話します。

なので、最近の曲には疎いんですが、APスタジオには人気アイドルの曲や「流行りのCD」が置いてあって、それを使用しています。

今回も動画をアップした後、このグループ名を知りました。タイトルにも書いたんですが、「ルセラフィム」といいます。

韓国の5人組女性アイドルで、メンバーは韓国人2人、韓国系アメリカ人1人、日本人2人で構成されてるみたい・・・👻

今回は、木曜の「ストリートジャズ」レッスンが3回だったので、最後の方は複雑な手の動きを入れて大変だったと思います。

上の画像をクリックするか、コチラ をクリックしてください。

LE SSERAFIM★Street Jazz Dance

2022年は、いろいろとありがとうございました。僕は、1月11日(水)まで秋田に帰りませんが、風邪などひかないようにしてください。

2023年初めに、APスタジオの新企画を発表しますので、今後もよろしくお願い致します。この辺で失礼いたします。
ほんわりブログ,TakahiroKasama,カサマタカヒロのブログ, kasamadance,yoga,akita,ヨガインストラクター,ヒップホップ秋田