2019年12月27日金曜日

2019年も、ありがとう。

2019年も残りわずかですね。 写真は先日いただきました「」。右のトナカイくんが食べちゃいました。😋

このサイズですと、この半分を5分で食べてしまいます。 フワフワして、持ってくるのが大変だったでしょうね。

皆さんはクリスマス、何か特別なことをしましたか? 子供の頃、クリスマス時期が近くなるとケーキが楽しみでした。>^_^<

僕の田舎では、スーパーがありませんから、ケーキも少し長持ちするような大きなサイズを買って、何回かに分けて食べました。

お餅をもち米から作っていましたが、今はやってないみたいです。 昔、母が市販のお餅を買ってきて、父に怒られていました。

さて、今日の夢の曲は、B'zの曲で「ゴールはここじゃない」って歌詞でした。 昨日は「イマジン」一昨日は平井堅の「リング」。

平井 堅さんの場合でも、彼の歌声で流れていますが、不思議なのは、夢のキーは半音か1音アップしています。CがDになっていたり...

自分の夢には、何故だかバックミュージックがあります。 朝、起きたらキーボードで音の高さを確認しています。 特異体質でしょ?

日本語の使い方、大丈夫だった? 話題変えます。 昨日、スタッフさんにジャズダンスクラスの動画を撮っていただきました。

転勤や引っ越し、ご結婚などでAPスタジオに通えなくなる方もいらっしゃるので、想い出づくりにもなったと思います。

頑張ったこと、失敗したこと、緊張して上手くいかなかったこと、全てが大切な宝物だと思います。 どんな場面でも、受け入れる自分にしています。

それでは、ジャズダンスムービーをご覧ください。

12月レッスン秋田木曜のジャズダンス動画 

曲の一番最後に水戸黄門のテーマ曲のリズムに似ていて、楽しかったのですが、細かい動きもあって大変だったと思います。

毎週木曜日に来られなかったとしても、何とかかんとか踊っていたり、中には昨夜、初めて来てくれた方もいました。

来年、2020年も、笑いのある楽しいクラスになるように頑張りますので、宜しくお願いします。 さっきは、雪が降っていましたが、

今は晴れてくれました。 今から飛行機で移動しますので、これで失礼します。 寒さに負けないで、暖かくしてお過ごしください。
 
来年からは、長年お世話になったスタジオのホームページも変更されるみたいです。 最新ではないですが、優しい感じがします。

では、皆さんが幸せに感じられるようにお祈りします。じゃ~ね~(*^_^*)
akita hiphop street jazz dance, 笠間隆宏 秋田ジャズダンス, ヨガ秋田レッスン, APスタジオ