2020年1月12日日曜日

ニャンけました。

こんにちは、「ニャンけましておめでとう」って、人間の行動が大好きネコくんが言ってます。 サラリーマンは3連休みたいですね。

僕に出来ることは「ちっぽけ」ですが、周りの人たちを笑顔にしたいのと、皆さんの幸せを祈ることです。 理不尽なこともありますが、

その中で学ぶことは沢山あります。 世の中が良い人だらけで、楽なことばかりだったら、人の心の痛みが理解できないかも知れないね。

テレビのニュースを見た時、極悪犯人や被害者の方、身内を殺されて恨んでいる人、みんなの心境も、一緒に感じるようにしています。

疑似体験してるくらいの気持ちでニュースに食らい付いています。 今は正常を保っているかも知れませんが、ほんのちょっとのことで、、

例えば、心の調整(歪み)、バランスが狂うと、自分も最悪な状況に陥ってるかも知れません。 まぁ~、人間には恐怖心があるから、

間違えた方向に進まないでいられるのかも知れませんね。 そんな感じで、毎日、ニュースはチェックします。 皆さんはどうでしょうか?

イラン軍の旅客機誤射も、衝撃的でした。 時間が経てば分かることなのに、昨夜は何故、イラン軍が過ちを認めないのかな?って思いました。

今日、旅客機に誤ってミサイルを打ったことをようやく発表していましたね。 イランに抗議デモが起きていて大変なことになっています。(^^ゞ

それに比べたら、日本は平和です。 これをあたりまえだと感じないようにしたいです。 さて、APスタジオのホームページが新しくなりました。

まだ、リンクもイマイチなところもありますが、ページが切り替わると、色が変わってキレイですよ。 色に、いろいろ癒されてみてください。

レッスンですが、1月と2月は、毎週金曜10時15分から、新関先生の代講をさせていただいてます。 先週は沢山来てくれて嬉しかったです。

ステップ2の動きが難しかったので、次もみんなで練習してみたいです。 すご~く楽しい時間で、APスタジオの関係者、みんなに感謝です。😇

では、今年も宜しくお願い致します。 皆さんが幸せに感じられるようにお祈り致します。 リンゴも食べて下さいね~☆ (*^^)v
akita hiphop street jazz dance, 笠間隆宏 秋田ジャズダンス, ヨガ秋田レッスン, APスタジオ