2022年9月30日金曜日

久しぶりの「安室ジャズ」ダンス動画です。

お元気でしたか? 安室奈美恵と言えば、僕のイメージだとジャズ系のダンスです。昔はよく踊っていましたが、、、、👀

たまたま、フロント周辺のステレオデッキから、この曲が流れていて今月のストリートジャズ(木曜20:10~)に使用させてもらいました。

YouTubeにアップしたんですが、再生することが出来ませんでしたので、ここでご覧ください。今回は、3回で振りを完成させました。

木曜のダンスメンバーも、こんなに長い振りをおぼえて踊るのは大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。😊

もしかして、ここでも動画が観られなかったら、インスタグラムでご覧ください。今回は曲のBPMが速いので、難しかったです。

一般人が好む速めのテンポは、心地よくのれるんじゃないでしょうか?  前月のBTSの「バター」もテンポが速めでしたが、

今回の「安室ダンス」はもっと速いです。編集には時間がかかりました。教えてあげたいんですが、シークレットにさせてください。

では、また近いうちに違うお話をしたいので、近日中に『ほんわり日記』を更新します。今日もゆっくり休んでください。

実は、世界バレーで日本とブラジルが戦っているので、続きを応援したいと思います。今、競り合っています。

たった今、日本女子が40年ぶりに世界バレーでブラジルに勝利しました。2次ラウンド進出決定です。では、またね~(*^-^*)

秋田ジャズダンス,ストリートダンススタジオ,ヒップホップ,安室奈美恵,カサマダンス,TakahiroKasama,秋田パフォーマンススタジオ,格安月謝,APスタジオ秋田