2016年8月1日月曜日

Jazzの魔法だよ。 Abracadabra

こんにちは~、今日は東京から日記を書いています。 前回の日記で、24件のメール消去のことを書きましたが、いろんな人たちの協力のおかげで、全部(ほとんど)復活しました。

でも、正直に言いますと、今は寝不足です。 もう2度とこんな失敗をしないように心掛けていきます。 どうもお騒がせしました。

さて、「アブラカタブラ」って 聞いたことはことはありますか? 本当かどうかは、わかりませんが、「STREET JAZZ DACE」の魔法だよ~☆

調べてみると、何が起こるか分からないという「ランダム」な要素がある魔法なんだって・・・。 僕のジャズダンスも、みんなが予想も付かない振付(踊り)なので、AbracadabraJAZZ Danceなんです。

今日アップしたフォトは、先週の金曜日、APスタジオで撮ってもらった動画の静止画。 バラード曲にカラダが乗っかると凄く気持ちがいいです。

東京から、秋田パフォーマンススタジオのことを想って書いていると、ここだけの話...早く秋田に帰りたくなっちゃいます。 東京にいるのに、東京に集中できなくなるので、日記は秋田で書いた方が良いのかも・・ね。

文章が長くなってしまうので、今日はこの辺で書くのをやめます。 皆さんの「アブラカタブラ」は、どんな時でしょうか?

もしかして、ワクワクする瞬間だったり、初めてのレストランでオススメ料理を待ってる時なんて、「アブラカタブラ~」なのかな?って思いました。

あっ、これって僕のことだった。 では、楽しい一日を~