2021年6月27日日曜日

久々の「秋田ダンス」動画デス!

暑中お見舞い申し上げます」ですね。最近のコロナ渦で、お声をかける余裕もなくなってるんでしょうか? 暑さ対策より、感染予防が気になります。

秋田パフォーマンススタジオには、窓が沢山ありますので換気はバッチリですが、現在マスクは必ずしていただくように、協力していただいています。

2度目のワクチン接種を終えた方でも、100%うつさないとは言えないので引き続き、マスク装着と手指消毒をお願い致します。😇

最近、フリーペーパーなどでの「会員様募集」は一切していません。 正直に言いますと、人が集まる場所なので、コロナ終息するまではやりません。

さて、久しぶりに「ストリート・ジャズダンス」動画(in秋田パフォーマンススタジオ)を撮影してもらいました。良かったらご覧ください  クリック

STREET JAZZ 2021年6月★秋田パフォーマンススタジオ

木曜20:10~21:25に、APスタジオでこんな感じの楽しいダンスをやっています。ホントは、もっとちゃんと踊ってる動画もあったのですが、

こっちの方が面白そうだったので、失敗した方をアップさせてもらいました。 何だか、雰囲気は伝わってくれたんじゃないでしょうか?

今回は、6月にやったダンス動画のご報告ですが、先月にも撮影したものもありますので、近日中にアップしたらお知らせしますね~☆

前回、ツイッターの始めたと言いましたが、いま、つぶやいたりする余裕がありませんので、そのうち、更新してみたいと思います。

いま、つぶやくとすれば「コンパクトでお洒落なミシンが欲しい」です。持っているジーンズが、全部ボロボロで穴があきまくっています。

手縫いでやってみたんですけど、1年はかかりそうで、手縫いしているうちに溜息が出てしまいました。ネット販売で欲しいと思っても、使い方がね~。。(^^ゞ

夏だから、今は半ズボンで良いけど、秋になるまで何とかしないとね。 それでは、皆さん、暑さに負けず、美味しい物を食べて笑顔になってください。

感謝心をいつも忘れず、小さな変化も気付けるようにしてください。皆さんのココロとカラダの健康を願います。じゃ~ね~☆(*^^)v秋田パフォーマンススタジオ​ #秋田ストリートジャズダンス​ #秋田ヒップホップスクール​ #カサマダンス