2021年9月6日月曜日

パプリカを踊ってみました ♪ ♪


 ファイザー製のワクチンを2回目摂取しましたので、ご報告させて頂きます。打ちたくても、まだ打てない方もいらっしゃいます。

不安の中、仕事のストレス、生活のストレス、人間関係のストレスも多くなりがちですが、何とか軽減できると良いですね。(^-^)

これからも気を緩めず、感染予防に努めます。僕は元々、人混みが苦手ですし、外食もしていませんから気をつけている方だと思います。

接種後は2週間で抗体量が増えるそうなので、10月からは午前中のファンキーエアロ(木曜10:30~)を再開します。😊

今日の画像は、APスタジオ(2F教室)で、 Kenshi Yonezuさんがつくった「パプリカ」を踊っている動画の静止画です。

最近のダンサーは、股上が深めのパンツを履く人が多いと思うんですが、足を上げる「振り付け」が入ると、大変だな~っ感じ。。(^^ゞ

良かったら秋田パフォーマンススタジオのインスタにアップしてもらいましたのでご覧ください。

 ①木曜ストリートジャズ・パプリカYouTUBE動画

②木曜ストリートジャズ・パプリカインスタグラム

動画は半年前くらいに撮って頂いたんですが、USBの中に眠っていたので、今回アップして公表させてもらいました。

今回の振りに、パンクキング(ストリートダンス)のテクニックを入れてみたんですが、意外と「曲に合うなぁ~」って思いました。

クラスのみんなと踊ってる動画もございますので、そのうちアップしたいです。ただ、先月のダンス動画もアップしていませんので、どっちが先かな?

パラリンピックが昨日、閉幕しました。オリンピックは、日本選手を応援しちゃいましたが、パラリンピックは「みんな頑張れ~」って感じだった。 😇

脳性麻痺など障害を持った方たちも、みんな輝いていて「メダルおめでとう」って、もらい泣きもしちゃいました。 さっ、これから遅めのランチ。。

じゃ、またダンス動画をアップする予定ですので、これからも宜しくお願い致します。 楽しく爽やかに過ごしてください。🍑🍅🍊🍉🍒🍏

この時期、リンゴが高めなんだけど、昨日は安く買うことが出来て、幸せがちょっと増した感じ..です。 じゃ~ね~ (*^^)v

#秋田パフォーマンススタジオ,​秋田,ストリートジャズダンス​,秋田ヒップホップスクール​,カサマダンス​,akita dance,street jazz 笠間隆宏