2022年7月5日火曜日

スペイン旅行したつもり。。。

暑い毎日がつづいていますが、ご体調は如何でしょうか? コロナの影響だったり、商品や食料品の値上げだったりで、皆さん大変ですよね。

コロナもこんなに長引くとは予想してなかったです。今年の春くらいまで、APスタジオの宣伝を控えていましたが、また生徒募集を再開しました。

と言っても、3~4年前とは勢いが違いますが、皆さんもきっと動きたいはず...です。 シェイプアップでは、「秋田で1番お安いコース」を

APスタッフさんと考えて作りましたので、是非、他のスポーツクラブさんやカルチャースクールさんと比較してご検討してみてください。

 わたし的には「とびっきりお安い」とか「ダントツお得」とか言いたいけど、雑誌の文章ではNGだそうです。でも、ホントのことですよ。😊

ま~、ここでは自由に書かせていただきます。 電気屋さんのチラシや「○○たかた」さんとか使ってそうな表現ですよね。次はちゃんと調べます。

私は子どもの頃、貧乏な家庭で育ったんですが、お金持ちじゃないと習い事は出来ないと思い、そう言うのには一切、興味を持ちませんでした。ただ、

音楽の成績が良かったので、もしかして...「歌がうまい?」って言う程度です。英語の時間、みんなの前で一人で歌わされたりもしました。

ちゃんと学ばないと、得意なことも「なんとなく」で消えていってしまいます。だからAPスタジオには、お安くてお得なコースがあるんです。

料金コースの話は、ここまでにします。今回の画像は「サラマンカのローマ橋」です。自分の場合、世界旅行は出来ませんので、親友が代わりに

スペイン旅行してくれています。この橋は、1973年までは車の通行でも使用されていました。馬車は良いのかな? 調べてみてください。

アーチ型の橋の歴史は、紀元前3~4千年前に古代ローマで建設されていたそうです。さて、最後に、ストリートジャズ(ダンス動画)のお知らせです。

6月の「Street Jazz」ダンス インスタグラム

今回(6月)は4回でここまで踊れるようになった「みんなは凄いし、偉い」です。僕は、まだまだ上手になりたいから頑張りますね。(^-^)

では、ゆっくりお休みください。明日はピアノの勉強をします。お時間ございましたら、タカソング(笠間隆宏の歌)を聴いてみてください。

  Lovin'you (ラヴィン・ユー) TAKASONG

皆さんが幸せに過ごせますように。。。じゃ~ね~♪💩

カサマタカヒロ,ダンス秋田,動画紹介youtube,akita,street,jazzdance,秋田パフォーマンススタジオ,APスタジオ,