2024年1月1日月曜日

2024年、明けまして🎈おめでとうございます。

新年、明けまして🎈おめでとうございます。この画像は今朝、バンコクに住んでる親友(Kさん)からいただきました。

タイ時間の「6時ちょっと過ぎ」に撮影されたそうです。 お部屋からこんな奇麗な景色が見られるなんて良いですね。👀

タイランドは、日本より2時間 遅い時差です。Kさんは、神様や日本の文化を大事にしていて、東京に住んでいた頃は、

初日の出🌞を眺めたり、神社(お参り)や お寺巡りが趣味。日本文化だけではなく、インドにもよく行かれます。

そういえば、大晦日に「年越し蕎麦」は食べましたか? 僕は、どん兵衛の天ぷら蕎麦で良いかなぁ~って思ってましたが、

昨夜、スーパーで蕎麦(麺4人前)、エビ天&かぎ揚げが半額になってくれたので、具が多めのお蕎麦を作って一人で食べました。

あと、大好きなお酒もいっぱい飲みましたよ。。 お酒を沢山飲める人を「うわばみ」って言うみたいですね~(*^_^*)

たぶん自分は「うわばみ」の遺伝子を受け継いでいるみたいです。話題を変えます。APスタジオは、 8日(月)から開始です。

雪が積もらなければ良いですね。 エントランス横の大型看板が、雨や風、紫外線の影響でボロボロなので、デザインが新しくなります。

今、かんばん屋さんが作成中の画像を「ちら見」 したんですけど、とっても色がキレイ。写真が看板になるって凄いですね。

裏面の看板画像は、ようこ先生が5~15倍くらい大きくなってヨガポーズをしています。仕上がりが楽しみ楽しみ。。😜

それでは、お正月なのでお節料理を食べながら、ゆっくり身体を休めてください。皆さんの幸せを祈ります。

最後に宣伝ですけど、1月は入会金がお得になる APクーポン がありますので、是非、お得にご使用ください。では、

この辺で失礼します。地震は大丈夫でしたか? 東京も揺れました。秋田も日本海側なので、津波など気を付けてください。

じゃ~、今年もよろしくお願い致します。

#秋田パフォーマンススタジオ​#秋田ストリートジャズダンス​#秋田ヒップホップスクール​#カサマダンス​,ヨガ,APスタジオ, kasamaほんわり日記