2023年7月9日日曜日

みなすけもん&「セレブフリー」

蒸し暑い毎日ですが、如何お過ごしでしょうか? この画像は、第2スタジオ(2F)、毎週土曜13時からの「シンプル・エアロ」です。

みなすけ先生に許可をいただき、ほんわり・アップさせてもらいました。みなすけもんは、ドラえもんと誕生日が一緒なんだって・・😽

ドラえもんは未来から来たから、年は取らないかもね? 夢を叶えてくれるエアロレッスンで、みんな「わくわく」してね。 先生は、

10代の頃、体操と水泳に励んでいて、20歳からエアロやジャズダンスにハマり、今に至ってるそうです。なんだか、先生のレッスンに

興味がわいてきたんじゃないですか?  毎週土曜の13時~ですよ。😋  明るく気さくな先生で、教室に入っただけでも元気になれるよ~

「みなすけ」と言うのは、ラジオ番組のお仕事をしていた頃に、先輩がつけてくれた「ニックネーム」なんだってさ。。😇

スケジュールを見た人は、男性インストラクターって思ったかも知れないけど、僕のイメージでは「キュート」な一面を持つ先生。

ご本人は、そそっかしくて、いろんな所に体をぶつけてるそうです。 アザが残って「恥ずかしくなる」って言ってました。

  ★  ★  ★  ★  ★    ★  ★   ★    ★  ★    ★

今月から、休会中のAP会員さんも「セレブフリー」コースに入れるようになったのは ご存知ですか? ご説明は、 この「みなすけ先生」のビックリしちゃった画像→ をクリックしてみてください。

   ★  ★  ★  ★  ★    ★  ★   ★    ★  ★    ★  ★ 

 さて、久々にインスタグラムに「僕のストリート・ジャズ」ダンス動画をアップしていただきました。

木曜20:10~Street Jazzアリアナ・グランデ

上手に踊れませんでしたけど、少し編集に助けられています。骨盤をちょっと治療してるので、動き的に物足りなく見えますが、

今できることを、精一杯やっています。ホントはちゃんと踊れてからアップするべき...かも知れないけど、この踊りを見ると、

至らない部分が、悔しく思えるので、さらに「頑張る気持ち」になれるんですよ。今月も「やる気満々」でジャズっています。

良かったら、木曜の「Street Jazz」にご見学きてください。今回、プライベートを書いてませんので、次はいっぱい書きますね。

インスタを見られない人には、YouTubeにアップしたとき、ダンス動画をご案内いたします。では、またね~(^v^)

YouTube 動画 瞳をとじて美しい世界遺産 

タカソング,笠間隆宏の歌,ジャズボーカル,秋田パフォーマンススタジオ,ヨガ,男性ヴォーカル,秋田ポップス,ピアノ弾き語り,瞳をとじて