2016年6月18日土曜日

最高の、あんちえいじんぐ。

おはようございます。 毎週土曜日は東京で過ごしています。 「あんちえいじんぐ」って、自分のパソコンで変換しましたら、訳がわからない文字になってしまいました。(^^

アンチエイジングって言葉を使うのは、多分 はじめて...だと思います。 髪はナチュラルが好きだから、僕は染めたりしませんが、ヘアカラーは、お金や時間もかかるし...大変なことですよね。 

皆さんが老けないためにやってることって...何でしょうか? 女性だったら、顔面パックだったり、スムージーを飲んだり、コラーゲン摂取したり、まぁ~いろいろありますね。

こんなタイトルを出しておきながら、さほど エイジングには興味がないのですが、、、老けないための最高のアンチエイジングは、「ポジティブ・シンキング」だと思います。

僕は、昔、父に言われた言葉がありまして、それを大事にしています。  少年時代に、人のことを どうしても「信じられない時期...」があって、父に相談しました。


「どんな時でも、相手ことを良く想ってあげなさい」って言われて、それを実践してみたら、人との付き合いが楽しく感じられるようになりました。

それで、皆さんにオススメのアンチエイジングを考えてみました。ヨガをやるジャズダンスを習う 秋田パフォーマンススタジオに来る・・・
あれっ? こりゃ、ただの宣伝だ。 (^u^)

真面目に話します。いろんなことに興味を持ち、良質な本を読むあらゆる年齢の人たちと、お付き合いするイエスって言うこと。

3つ目のイエスとは、せっかく相手が誘ってくれて経験出来るんだから、良くても悪くても、やる前からジャッジしないで、取りあえず「イエス」って言ってみたらどうでしょうか?

自分を変えたければ、アクションが必要です。 僕の場合、失敗して
(はじ)をかくことに慣れてしまっています。 だから、「最高級の恥」をかけて良かったなぁ~って考えることにしました。

皆さんも、良かったら 「最高級の恥」をトレンドにしてみませんか? いつも変な人でゴメンなさい。 でも、好きでやってます。

毎週金曜の午前中に行われている「ダイナミック・ヨガ」は少しずつ、お客様が増えています。 筋肉を最大限に動かす「僕のヨガスタイル」は、正直、どうかなぁ~?・・・って思っていました。

秋田県ではエネルギッシュなヨガは、僕しか教えられないので、皆さんに 「いつかは受け入れられたら良いなぁ~」って感じでやっていました。

昨日の「
ダイナミック・ヨガ」クラスでは、たくさんの会員さんが来てくれて嬉しかったです。 いつも参加されてる会員さんが、「今日は特に汗だくになりました」って言ってくれました。

動きたい方には、オススメのクラスみたいですね。 でも、ヨガはキレイな筋肉をつけるだけじゃなく、心の健康にもなりますから、是非、皆さんに体験していただければ・・・と思います。

さっ、梅雨の時期は憂鬱になってしまいがち...ですが、意外と「新しい発見」をするチャンスでもあります。 雨だからってガッカリしないで、レインドロップraindrop 雨粒)と遊ぼっ

今日も素敵な一日を過ごしてください。 APスタジオのブログや、ツイッター、フェイスブックをチェックしてみてください。 ホットな気分になりますよ~。 では、またね~