2020年7月12日日曜日

美しい、水しぶき。

タイトルと全く関係ない写真ですが、鮮やかなグリーンの壁紙を使ってみました。自分でつくった模様です。

土曜ももうすぐ終わります。 多分書き終えた時は日にちが変わっているでしょう。 皆さんもお疲れ様でした。

昨日は久しぶりに、秋田のプールに行きました。コロナが流行りだしてから、1度も泳いでいませんでした。 それで、

今日も自転車で臨海に行きましたが、夜の帰り道は暗いし、歩道はボロボロ、自転車と歩行者は大変だなぁ~と思った。

でも、昨日、今日、2日間は歩行者や自転車とは一度もすれ違わなかったので、みんな車で移動してるのかな? 😋

タイトルですが「美しい、水しぶき」は僕のクロールを見ていた先生(国体の出場者)が言ってくれた言葉です。

僕は、その先生にクイックターンを習いました。 水の中でくるっと回転するんですが、出来たら楽しいですよ。

その先生から「かさま君が泳ぐ時の水しぶきが、美しい」ってメッセージを書いた年賀状を頂きました。(^^♪

それがずぅ~っと心に残っていて、今日も泳ぎながら息継ぎのとき、水しぶきを横目で見ながら気持ちよく泳げました。

さて、最近、ストリートジャスの動画をアップしていません。 SDカードの中に、古いダンス動画が残っていました。

スマホ撮影じゃないので、画質は悪いんですが、この振り付けを全く覚えていなくて、最初、見たときはビックリ!!

2回目は「なるほど~」って感じになり、3回目は「あら~ 」っていう風に楽しむことができました。ですから、皆さんも、

2回までは、いい感じで観覧できると思いますので、良かったらクリックしてご覧ください。
ストリートジャズ~懐かしい振付

 あと、今月からZOOM機能を使った「オンラインヨーガ」をやっています。木曜日です。AP会員は、皆さん無料なので、

パソコンやスマホがある方は、ぜひご参加ください。うわっ、サッカーのニュース見ながらだったから、こんな時間・・・

そろそろ風呂入って休憩します。 この1年で大きく周りが変わっていくような気がしています。 でも、人間性(軸)さえ、

ぶれたりしなければ、人生のアップダウンも楽しめるんじゃないでしょうか? 自分もできる限りやってみます。

では、今夜もゆっくり休んでください。 Believe in love.
akita online yoga rusiedutton apスタジオ,秋田,オンラインヨーガ、ルーシーダットン,自宅でヨガ,子連れヨーガ