2022年5月18日水曜日

一人の「うどん汁」

こんにちは~。こんばんは~・・・だったね😊 これ、即席でつくった「うどん汁」。ただの「うどん」でよいかと思ってないでしょうか?

実は昨日の朝つくったんですが、冷蔵庫に何も残ってなくて...これになっちゃいました。 いつもはキャベツをいっぱい入れて「焼うどん」なんですが、

ハムやウインナーもなかったので、みそ汁風味。キャベツみたいな具はドライを使ってます。なんてことない1品なのに、上手くいったかな?

これ、材料費が全部で100円くらい・・・ まぁ~、皆さんはもっと美味しいものを食べてください。 あと、僕の楽しみはアイスクリームです。

この2種類のハーゲンダッツを食べるのが楽しみ。 これ先月撮った画像ですが。。。大きさも小さいので必ず、この2種類を食べます。💩

APスタジオの宣伝になりますが、明日は①ファンキーエアロ②キュートヨーガ③ヴィンヤサフローヨガ④ストリートジャズを指導します。

コロナ影響で、木曜の午前中は、ずっとお休みしていましたので、自分の中ではスキルアップの気持ちで、のんびり指導していきたいです。

ヨガが好きな人、バレエのバーレッスンが好きな人、ルーシーダットンが好きな人、太極拳が好きな人、いろいろいらっしゃいますが、

「ファンキーエアロ」は、午前中の会員さんが気軽に参加できるクラスにしていきたいです。僕自身も楽しく動けるレッスンです。

APスタジオの会員さんは、エアロビだけ無料でずっと受けられますので、気軽にシェイプアップしてみてください。(*^-^*)

さ~、今朝は4時半起きだったので、今夜はこれで失礼いたします。 では、近いうちにまた更新します。おやすィみィ~ん😪

#秋田パフォーマンススタジオ,​秋田,ストリートジャズダンス​,秋田ヒップホップスクール​,カサマダンス​,akita dance,street jazz 笠間隆宏