2016年7月15日金曜日

「ほんわり」したいね~☆

こんにちは、お元気ですか? 夜の「激やせ・ダンシング」が先週から始まりました。 金曜の今夜は、どんな人たちが遊びに来てくれるんだろう?

今回の写真は「体験会」の様子です。 ダンス経験者は、そんなにいないのですが、男性も含めた皆さんは、とても楽しそうでしたよ~

会社員の方、OLさんもいらっしゃいますが、仕事のことも全部忘れて、「ホントに楽しかった」って言ってくれました。 嬉しかった。

とにかく、大量の汗と「お笑い」を目的としたダンシングですので、気軽にご参加ください。
先週は200回以上は笑ってもらえたんじゃないかな? いやいや、2,000回のスマイルかな?

でも、この写真の僕(たかひろ先生)は、何故だか...ばてていますよね。(^-^)  山あり谷あり、落とし穴あり、騙しもありのクラスだから、心も強くなりながら「激痩せ」できるかと思います。

さて、今月のタイトル(目標)は「目ぢから」。 目は心のもう一つの鏡です。 「目は口ほどにものを言う」って言うでしょ? 昨夜の「ストリートジャズダンス」の時間に思いついて、みんなに発表しました。

今朝のダイナミックヨガの時間にも、「目ぢから」のことを言ったんですが、ヨガには目力は必要ないことがわかりました。 だから、ダンスの時間だけの目標にします。

タイトルの「ほんわり」 が続きますが、普通は「ほんわか」って言いますよね。
でも「ほんわり」の方が「まるまる」していて、優しい感じがしました。

日本語的に違ってるかも知れませんが、この「ほんわり」なスタイルでいきたいと思います。 皆さんのほんわりは何ですか?

さっき、秋田産のブルーベリーを食べました。 生は高いイメージがあって、なかなか買えませんが、秋田でもつくってくれてる方がいて嬉しくなります。 出来れば...お友達になりたいです。

食べることは命に繋がりますので、なるべく皆さんもカラダに良いものを食べるようにしてください。 そのうち、「食べ物の相談ダイヤル」なんかやってみたいです。

時給はいらないけど、お礼として食材(裏の畑で採れた野菜など)を いただけたらと思います。 なぁ~んて・・ね。(^u^)

さっ、今夜も「激痩せダンシング」でハッスルしますよ。 たまに、ハメを外し過ぎて壊れますが、皆さんは壊れない程度に踊ってください。

土崎セントラルさんの皆さんは元気かなぁ~? このダンシングはセントラル会員さんの為につくりました。 でも、こうして今は、APスタジオでも受け入れてくれて感謝(感動)しています。

体力が続く限り、一所懸命やりますので宜しくね。 では、また何か食べます。 皆さんも、美味いものをいっぱい食べながら、一緒にダイエットしましょっ!  じゃ~ね。

honwari nikki kasama