2016年9月10日土曜日

たかリトス・・・ do you know?

お元気ですか?」って言っても、もう皆さんは、寝ている時間だと思います。 今日もお疲れさまでした。 どんな金曜日でしたか? JALの最終便で、東京に来ました。

今月から僕が指導している「激ヤセ・ダンシング」クラスが、金曜の午前中に移動しましたので、今日、体験レッスンがありました。

APスタジオの会員さんの他に、ダンシング体験者が4人です。 皆さん、可愛いお子様を連れて来ていましたよ~♪

激痩せダンシング」では、毎回みんなを笑わせていますが、今回の体験者たちは、ずぅ~っと笑いっぱなしだったので、お腹が縦に裂けちゃったんじゃないかな~って思ったよ。  きっと、主婦の皆さんは、

子育てで疲れているんだから、「幸せ感」になってもらいたいなぁ~なんて思いながら、僕自身も楽しくレッスンさせていただきました。

幸せは与えれば与えるほど、増えていくものなんだって・・・知ってましたか? 自分の笑顔が人にうつって、その波動(バイブレーション)が教室いっぱいに拡がっていくのを感じました。

ちょっと大袈裟でしたか? まっ、言わせてね。 体験者の方たち、「想像以上に、いっぱい汗をかけたわぁ~」って言っていました。

ダンシング後も、皆さんのテンションが下がらなかったので、「きっと、家に帰ったら、元気よく家事や子育てなど、頑張れるのかなぁ~なんて...想像していました。

楽しかったことを人に話す(シェアする)ことで、ココロは健康になります。 心と体はつながってるので、気持ちもポジティブになり、「幸せ指数」も増えると思いますよ~☆

さっ、こんな時間だから...ホントは寝たいのですが、今書かないと書けない...と思い、半分以下の力で書いています。 今日のタイトル、何だか解りましたか?

コロンビア人の親友から教えてもらったんですけど、「タカちゃん」って言う...意味です。 例えば、カルロスだったら、「カルリトス」ってことになります。 日本語だと「カルちゃん」です。 わかったかい?

世界のいろんな言葉を話せたらいいなぁ~。 いろんな国の友達がいて、毎日いろんな言葉がグチャグチャしていても、楽しそうです。

写真の薔薇(バラ)ですが、画像を見たら、これと同じような組み合わせ(色合い)で、「誰かにプレゼントしたい」って思いました。 でもさ、

お花屋さんに聞いたんだけど、ブルーローズは凄く高いんだって・・・。 だから、この写真に「僕の誠意」を入れましたから、皆さんはこれで我慢してね。(なんか、青に感動して、喜んでる虫がいますけど...”)

本当に話したいことは、次の日記に書きます。 いっつも、書きたいことから外れちゃうんだよね。 では、おやすみなさい、see you soon.
Takahiro Kasama Gekiyase Dancing